TAKOの日常

国立大学工学部から仮面浪人をして医学部を目指すブログ

共通テストお疲れ様でした

はい、まず自己採点の結果から

倫理 75

国語 140

英語 リーディング 26(!?!?!?!?wwwwwww)

   リスニング 60

数学1A 86

  2B 81

物理 69

化学 60

合計 597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総評

ゴミ 以上

で終わるとつまらないのでなぜこうなったのかを分析したい

まずそもそも医学部に行きたいという思いが弱い&落ちても逃げ道があるという危機感の無さ&そのくせ直前期にメンタルバグって問題解けないだの集中できないだのの症状が出てしまった 逃げ道を絶って「医学部に合格しないと殺すぞ」と毎日銃だのナイフ突き付けられないと勉強できないくらい腐っていると予想する。人生舐めてんなー自分 結局今までの人生自分で問題解決ができずなんでも他人に頼ってきたというのもあるだろう。

これを解決するにはまず受験云々以前に逃げ道を絶ち、何かに対して努力して達成することが必要だと考える。簡単な資格を取る、バイトをしてお金を貯めるなどまずは簡単でできそうなことから少しずつ難しいことに挑戦していきたい。