TAKOの日常

国立大学工学部から仮面浪人をして医学部を目指すブログ

時間の使い方

お久しぶりです。何とか生きています。今日は暇になった時の時間の使い方について書いていきたいと思います。

皆さんは暇なとき何しますか?ゲーム?YouTubeを見る?読書?テレビ?

私は今までひたすらゲームをしてきましたが飽きてしまい完全にアイデンティティを失ってしまいました。

私は何をすればいいでしょうか?

この世で一番大切な時間の投資先をどこに割けばいいのでしょうか?

ここで自分の気持ちを文章にすると完全に病んでる人のようで怖い…

おそらくこれらすべての原因は人間関係構築に失敗したからだと予想します。

これはどうすれば解決できるのでしょうか?

一応一つの改善案としてはダンス部に入ることと友人に言われました。

 

うーん よくわからなくなってきました(^_^;)