TAKOの日常

国立大学工学部から仮面浪人をして医学部を目指すブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

最近の進捗 ・勉強はしているが身になっているかが不安 ・デジタルデトックスとしてスマホをタイムロッキングコンテナに入れて封印してるが結局PCでstudy速報を覗いたり多浪 医学部などまた負のオーラの情報を見てしまっている ・センター生物2017年の過去問…

駿台ベネッセ大学入学共通テスト模試申し込み完了

やっと初めての模試が受けられる。大学生が駿台に凸る姿を想像すると笑えてくるな… あと三か月後なのでどの教科もコンスタントに勉強していきたい。

おすすめの曲

最近とてもかっこいい曲を見つけたので紹介する GLORY:ROAD https://youtu.be/9g-qIY3UejI 星屑の夜果て https://youtu.be/ABfMwIeVKp0 眠りの国のステラ https://youtu.be/VE2AeEdGtdg これらの曲以外でもuma vs モリモリあつし、HuΣer、DJ TOTTOの曲は個…

もうブレません

最近はブレずに勉強できてる(と思う) また私立医学部も受けることにした。医学部に行きたい思いが徐々に強くなってきた。 今年で決めて早く時を進めたい。

世界進出

いきなりだがこの動画を見てほしい https://youtu.be/tJ7voSSm-Ws この動画は自分がbeatmania ⅡDXをプレイした動画だがコメント欄に知らない外人の人からコメントがあった。この人と関わったら世界進出して有名なYouTuberになれるかもしれない。この出来事は…