TAKOの日常

国立大学工学部から仮面浪人をして医学部を目指すブログ

最近のルーティーン

朝起きて9~19時まで図書館で勉強しつつPCを持っていき大学の授業の時間になったら出席のボタンを押す(授業は当然無視)→家に帰って晩御飯を食べて勉強→23時くらいから自由時間でYouTubeを見る→以下ループ

授業の時間が若干バラバラだが大体毎日同じループに入った。これは勝つる。

ただ若干勉強法に不安があり、苦手なところから逃げているor完全に理解をしていないところもあるので改善していかねば… あとやはり生物が初学&独学で不安すぎる

また、実家から通える予備校があるのでそこで夏期講習と週一で数Ⅲと二次英語を対策する予定だ。自分は「一応」大学生なので予備校に入るには大学を退学するしかないようだ。それはさすがにできないので週1で受ける形になった。また、そこで面接と小論の対策もしてくれるのでなんとしても今年は医学部に受かるしかない。

たったひとつだけ 最後に残った道しるべ byまどマギ

伝いたいことだけずらずらと書いていて完全に人に読ませる文章になってないなあ(今更)