TAKOの日常

国立大学工学部から仮面浪人をして医学部を目指すブログ

モチベ喪失

はい

タイトル通り 机には向かっているが頭を使えていない日々が続いて半分死んでいる

いや、なんか正直関東で働くことへのあこがれもあるし今休学してるけどチューターに

「ギリ四年で卒業できる」とか言われたからもう医学部()みたいになってるんだが

ほんとに5浪6浪とか特にあらにゃんたさんとか本当に尊敬できる。

なんか一応保険(?)がある自分でさえメンタルバグる時あるのにあのひとたちはバケモン

常人ではない 

多浪差別というか逆に多浪を優遇すべきでしょ

完全に逃げ腰で復学して就活に向けてガチる未来が見えますねこれは 

ただなんのスキルもないし資格もないから普通の人よりは遅れているので半分死んでる

 

いや、結構自分は気分屋で気分がコロコロ変わるから復学した次の日とかに「再受験する」とかいいそうだな 本当に親に迷惑とムダ金しかかけてないな…